10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

爆砕! 

ScreenShot0560-01.jpg



せっかく運営さんが 日曜の昼間に【緊急メンテナンス】を発動してくれましたので

ブログUPするか・・・



いあいあ 仕方なくとか そういうわけじゃ・・


ハァ....



-- 続きを読む --

テーマ: ArcheAge

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

おひさし鰤 

衝撃の事実!

僕のフレのエピカさんのバイト先が判明した。







ScreenShot0219-1.jpg 

エピカさんのサブキャラの名前・・  そう ナディア です。

ネトゲが大好きなのは知っていましたが・・・  まさかNPCのバイトまでするとは


早くこっちの世界に帰っておいで・・





-- 続きを読む --

テーマ: ArcheAge

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

家を持つ 

ScreenShot0235.jpg

こんにちわ
ScreenShot0264.jpg
連休最終日ですね・・・・


今回の連休はリアル用事が結構あり、思ったほどプレイできなかったかなぁ


ScreenShot0247.jpg

とはいえ、何かしら目標をと思い、ヌイの涙集めを頑張ってみました。

勿論wikiを参考にさせていただきつつ ですが^^


wikiに上がっている範囲では
・ソルズリード半島(山の頂上を除く)
・リリエット丘陵(滝の裏を除く)
・ガランドル平原(高い岩の上を除く)
・マリアノーブル(残なし)
・ツインクラウン(残なし)
ここまでは獲得できました。

参考サイト
本国HPですので興味のある方のみ見てください(ハングルですのでgoogle先生のお世話になりましょう)

google 韓→日翻訳

左の翻訳文スペースに対象HPのURLを貼り付けて翻訳させると、ページ翻訳ができます^^


まだまだヌイア/ハリハラ/洋上など未獲得のヌイアの涙があります。
ボチボチいきたいな。
(そしていつか・・・まとめ記事・・・・多すぎてむりぽw)



ラスト

遠征隊メンバーで海賊島とかに遠征しましたw
ScreenShot0275.jpg 

樽を壊していて、必ず海賊船から砲撃食らうのは僕だけでした・・・・

ScreenShot0277.jpg 

毎回モモさんのリザを貰ってたので、お礼にパンツをプレゼント・・・・

いや、そのパンツじゃなく、違うパンツです。

テーマ: ArcheAge

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

白き灰の如く 

昨晩、ArcheAgeのFTが終わった後の夜のすごし方で、
僕はブログ書いてボーっとして寝るってリツイートしたら


燃え尽きてるやんwww
m9(^Д^)


ってされました。






















ScreenShot0113-2.jpg 


こうですねw


続きます。

-- 続きを読む --

テーマ: World of Warcraft

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

振り返るとそこには 

いや 振り返ってもそこには馬しかいない訳なんですけどね。

ScreenShot0113-1.jpg


さて今回はArcheAgeの生産関係のお話を。


ArcheAgeにはいくつかの生産コンテンツがあります

素材の生産として
伐採・採集・採掘・畜産・農業
の5種類があります。

またこれらに関してはいくつかの方法で素材をGETできるのです。

1.フィールドに自生している植物/鉱物などからGET
2.共同農場/牧場/養殖場で育てたものからGET
3.個人の家屋の庭や農園(カカシを立てることで定義)からGET
4.犯罪者RPとして他人様の資産からGET

この4の場合は犯行現場に足跡が残され、これを通報されると犯罪ポイントが加算され
一定量蓄積状態で死亡等すると、裁判にかけられます。

陪審員は同じプレイヤーさんのRPになります。

もちろん裁判の結果無罪もありえますが、有罪になると牢獄に留置されます。

ちなみに牢獄からは脱獄することも可能です。



続きます。

-- 続きを読む --

テーマ: ArcheAge

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

