07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

おひさし鰤 

衝撃の事実!

僕のフレのエピカさんのバイト先が判明した。







ScreenShot0219-1.jpg 

エピカさんのサブキャラの名前・・  そう ナディア です。

ネトゲが大好きなのは知っていましたが・・・  まさかNPCのバイトまでするとは


早くこっちの世界に帰っておいで・・






えーと 話は変わります。


先日農作業中にうっかりカンストしてしまう程の農民オンライン中の僕ですが

なんと 先日 【亀裂】と呼ばれるデイリークエストに参加してきました。

初野良ですよ!


こんなんじゃだめだよね・・


ということで フリもオチも考えない投げっぱなしジャーマンな切り替えですが

Axual初めてのSS特集で今回の記事をごまかしたいと思います。







ScreenShot0218.jpg 

初めて三国リレー貿易を実行
ScreenShot0221.jpg 

リリエット → エズナ → マリア → クレセントスローン
ScreenShot0225.jpg 
ScreenShot0228.jpg 


初めて陪審員として裁判所へ招聘される
ScreenShot0220.jpg 

初めて地下の大海原を体験する
ScreenShot0232.jpg 


フレにプレゼント(強制投棄とも言う)で初めて家具らしきものを自宅へ設置する。

ScreenShot0233.jpg 

初めて沼地IDへ突入する(但しクリアは・・・  うsっさい いつかクリアするもん!)

ScreenShot0235.jpg 


以上でした。

テーマ: ArcheAge

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

« 爆砕!  |  家を持つ »

コメント

初めてだから優しくされた?

初めてづくしですなー(*´∀`*)
地下の大海原は私まだ未体験なので…一度くらいは見てみたいような見ないままでいいような…。
沼地IDもまだだったwそんなに…こわいとこなんですか…gkgk

ツボは元気になるツボですね!!!!!

モモパン #vXeIqmFk | URL | 2013/10/13 20:12 * edit *

久しぶりの更新だw なぜ隠れてバイトしてるのみつかったし!
校長室に呼ばれるじゃないかー><
カンストおめでとー!いっぱい楽しんでね!

Epica #- | URL | 2013/10/13 21:30 * edit *

Re: タイトルなし

更新速度の低下が、僕とMMOの距離感の変化なのですよ・・・w

前はなんか更新しなきゃ! な感じだったのですが
最近は、メンテとかそういうときに 時間があるから書くか
みたいなねw

> 校長室に呼ばれるじゃないかー><

大幅に鯖よみすぎです・・・・

Axual #- | URL | 2013/11/24 15:11 * edit *

Re: 初めてだから優しくされた?

このゲームにおいては、出来るだけwikiとかみないようにしてますw

事前に情報を仕入れて・・・ って遊び方は効率的だけど
僕の出した結論は、たいして広くも無い世界をそんなに急いでプレイしても
特にいいことなんて無かったなぁ ってことでw

そのツボは おっさんになるとかなり重要になるツボです


はい。

Axual #- | URL | 2013/11/24 15:13 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kanata2013.blog.fc2.com/tb.php/10-8be51146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

