10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

爆砕! 

ScreenShot0560-01.jpg



せっかく運営さんが 日曜の昼間に【緊急メンテナンス】を発動してくれましたので

ブログUPするか・・・



いあいあ 仕方なくとか そういうわけじゃ・・


ハァ....





ということで


先日某工房をお借りして装備の更新をしてみました

ScreenShot0514-01.jpg

ScreenShot0519-01.jpg ScreenShot0518-01.jpgScreenShot0517-01.jpg
ScreenShot0520-01.jpg ScreenShot0516-01.jpgScreenShot0515-01.jpg 

ベルトのSS忘れてた  けど まぁ 大差ありません


OPがどうにもこうにも


そもそも 剣舞士でプレートがいいのか 革がいいのか それすら悩みつつw


正直 PVにそれほど力を入れるつもりもありません(金もなんも追いつきませんww)ので
PTで笛をぴーひゃらしている間、あまり迷惑をかけない程度であればいいかな なんて
甘く考えてます・・w



なにより  今回の装備から 大幅な防御性能の向上が得られる事。



ここ 注目

ScreenShot0523-01.jpg 
 
 
これで安心してMOBの中に突っ込んでいけます。












先日のメンテナンスより レットドラゴンイベントが始まりました


西大陸ではリリエット丘陵  3ヶ月100万円のあの人の家のそばですね


時間になると各地に散らばるプレイヤーが集まってきて、
ウインドシェード村は大騒ぎ


 
ScreenShot0543-01.jpg 

ワープゲートが重なり合ってこんなんなってます。



イベントは 決まった時間に発生する レットドラゴンをNPCに貰った弓で ひたすらペシるお仕事
ScreenShot0548-01.jpg 


このドラゴン たまに暴風でプレイヤーを吹き飛ばすのですが・・・・・

見事に ポポポーン と吹き飛ばされている様が面白く

ScreenShot0545-01.jpg 



内心この人が高笑いしています

0001-0001.jpg 











さーて そろそろメンテ終わらないかな・・・・・・・ 
ScreenShot0540-01.jpg 
  

テーマ: ArcheAge

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

« そしていきなり  |  おひさし鰤 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kanata2013.blog.fc2.com/tb.php/11-382ca1e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

