09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

転がってナンボ 

こんばんは。

ScreenShot0036-1.jpg


ゲーム内で僕を見つけるときは

女神像の前がオススメです。



いや、いつもいつもこんなことしているわけではないんです。


これにはちょっとした事情があり



先日 沈黙の巨像付近でうろついていたら



ScreenShot0034-1.jpg


ガーゴイルがいたんです。

しかもかなり巨大・・・




僕はこういうドラゴン系大好きなんですよね




何かのNM?とか思いつつ近づいたら
























ScreenShot0035-1.jpg

めっちゃ怒ってました。







その結果




ScreenShot0036-1.jpg



こうなったわけです。





ちょっと続きます・・・
今夜はイチゴジャムを作って貿易に出るつもりでした。


ですが、イチゴジャムのレシピを再確認して愕然




イチゴジャム1個(ケース?)の為にイチゴ100個?!


慌ててもう一度種を買いに行ったら、ゆずさんに遭遇

なんと50個ものイチゴを分けてくれました


有難く頂き、手持ち38+頂き物50 残り22個を栽培し


育つ間クエストを進めてみました。



ローズエンド歩哨所のクエで、なんと太っ腹にも良いマントが貰えるクエが


喜んで該当地区に行ったところ



ScreenShot0049-1.jpg



かなりヤバい雰囲気が立ち込めてます



中に入りあーだこーだと進んでいくと


ルートが爆破で寸断(っていうストーリーらしいです)

仕方なく飛び降りてみたら





ScreenShot0050-1.jpg



なんかいっぱいいます



攻略の仕方もわからないので、とにかく作動しそうなストラクチャ目掛けて進もうと

前方のMOBを弓でペチったら




全部襲ってきた!!ww




結果




ScreenShot0053-1.jpg




やっぱ女神像前が集合地点でお願いします。





肝心の貿易クエストですが



23時のサーバークローズ寸前




ScreenShot0055-1.jpg


道中馬がヘコたれてました。


うん みんなみたく ロバ飼おう・・・

[edit]

« 森と空  |  始まりのお話 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kanata2013.blog.fc2.com/tb.php/2-5c5e9ec7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

