05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

家を持つ 

ScreenShot0235.jpg

こんにちわ
ScreenShot0264.jpg
連休最終日ですね・・・・


今回の連休はリアル用事が結構あり、思ったほどプレイできなかったかなぁ


ScreenShot0247.jpg

とはいえ、何かしら目標をと思い、ヌイの涙集めを頑張ってみました。

勿論wikiを参考にさせていただきつつ ですが^^


wikiに上がっている範囲では
・ソルズリード半島(山の頂上を除く)
・リリエット丘陵(滝の裏を除く)
・ガランドル平原(高い岩の上を除く)
・マリアノーブル(残なし)
・ツインクラウン(残なし)
ここまでは獲得できました。

参考サイト
本国HPですので興味のある方のみ見てください(ハングルですのでgoogle先生のお世話になりましょう)

google 韓→日翻訳

左の翻訳文スペースに対象HPのURLを貼り付けて翻訳させると、ページ翻訳ができます^^


まだまだヌイア/ハリハラ/洋上など未獲得のヌイアの涙があります。
ボチボチいきたいな。
(そしていつか・・・まとめ記事・・・・多すぎてむりぽw)



ラスト

遠征隊メンバーで海賊島とかに遠征しましたw
ScreenShot0275.jpg 

樽を壊していて、必ず海賊船から砲撃食らうのは僕だけでした・・・・

ScreenShot0277.jpg 

毎回モモさんのリザを貰ってたので、お礼にパンツをプレゼント・・・・

いや、そのパンツじゃなく、違うパンツです。

テーマ: ArcheAge

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

« おひさし鰤  |  タイトルなし »

コメント

あれ!

海賊島たのしかったねー^^
またどっかいきたいねー!

でも、タイトルの家ドコ(T-T ))(( T-T)ドコ

Epica #- | URL | 2013/08/18 17:48 * edit *

Re: あれ!

そういえば、家の事書くの忘れてるね

まいっか 次回にw

Axual #- | URL | 2013/08/18 18:51 * edit *

パンツー!

いつもお疲れ様です^^お世話になってますー

海賊パンツありがとうございました。おかげで冷えずにすんでますが、
酔っぱらうとやっぱり脱いでしまいます…(*´・ω・`)スンマセン

モモパン #n3C3tgxw | URL | 2013/08/26 01:00 * edit *

Re: パンツー!

色々迷惑が【周りに】かかると思うので

ぜーったいに 脱がないように。。。

Axual #- | URL | 2013/10/13 19:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kanata2013.blog.fc2.com/tb.php/9-b965e11f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

